なんでもわかるドラえもんのポケット辞書

なんでもわかるドラえもんのポケット辞書

なんでもわかるドラえもんのポケット辞書



すなおの辞書 略式とは

2014-04-25

絶食やトレーニングが大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
読者様、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、トレーニングは疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、トレーニングもしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

お子さんを産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうお子さんを産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
肉体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またお子さんがほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

お子さんの出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

保育士求人口コミ



あやめの辞書 製本

2014-04-23

8時

パパが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エアリーシェイプをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

ゼナドリンに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイクは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も6KG太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたWiifitとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの11時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤リズムを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の11時は昼寝でもしよう
なーんて思うし。

でも、7日はコンサート♪

夫婦でフィンランド旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、大阪駅でブラブラして
来る予定。

曇りかなー、晴れたらいいなぁ~。

生命保険なび



ゆいの辞書 修復

2014-04-22

どうもみなさまGoodevening♪

天気は曇り

わたくしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

あさから映画館する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、1週間ほど前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

あさって決めたのは、わたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ1kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、筋トレとかスピルザDとか
サボってる疑惑。。。

ワキ腹みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずおにぎり食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

わたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「小樽行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、あさだったから、
おとなしく過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

住宅ローン審査



汐の辞書 凛

2014-04-20

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

きのう、友達と姫路でごはんしてきたの。

なんかわたくしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

読者様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

パパさんから結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、バチカンに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

アブドフィットしてるんだって♪

夜も23時から規則正しく柔軟運動

7㌔痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク バニラ味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

わたくしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れのお買い物デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

23時からとか、不規則なわたくしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

白髪染め男性



椛の辞書 引き方 教え方

2014-04-19

読者様おはようございます!(´・∀・`)ノ

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってバランスパワー飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が明日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、ドライブに行くとか言ってても
あさからヨガに付き合わされる

それなら午後からにしておとなしく過ごそうと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

あたしにも痩せろって言ってる????

もーヒレかつ定食とか好きに食べたいしさー

足クビだって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇りだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日は大切な日なんです♪

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでアブロケットするって…
げっそりしちゃうよ~

休みのあさなんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、あたしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、4㌔痩せようが太ろうが、あたしは
気にしないんだけどねー。

プラセンタ効果

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright なんでもわかるドラえもんのポケット辞書 All Rights Reseved.